ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





介護士のオットと
土曜日出勤があるわたし。


先週末は2人お休みを合わせて
ムスコの保育園のおゆうぎ会へ行ってきましたニコニコ







0歳から保育園に通っているムスコ。
0歳クラスの初めてのおゆうぎ会はパパのお膝のうえで手足を動かすしかできなかった。


1歳クラスの時は自分で立って音楽に合わせて手をバタバタ。


2歳クラスの今回は音楽に合わせてジャンプしたり振り返ったりたくさん踊れましたルンルン


半分くらいしか踊れなかったな、とか
やっぱり女の子はちゃんと踊れててすごいな、とか
冷静に思うことはあったけど、
人見知りで引っ込み思案のムスコだからもう100点満点ですえーんえーん


ここまで一緒に大きくしていただいて
保育園の先生には本当に感謝していますびっくりマーク


来年にはとうとう年少さん。
すくすく大きくなぁれニコニコ飛び出すハート





おゆうぎ会をがんばったムスコに
ごほうびのトミカを買いにららぽーとへ。







今は箱に入ってないんですね。


そしてもうちょっと安かった気がする…驚き



お気に入りが見つかったみたいで喜んでいましたニコニコ



よかったね♡








夜はおいしいご飯を食べて

牛カツおいしかったー!!








クリスマスイベントへ行って








楽しい1日になりましたびっくりマーク







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー