ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





今日から
楽天マラソン今月2回目が始まりますねルンルン



イベントバナー

 




自分のメモを兼ねて
買おうと思っているものをご紹介させてください
ニコニコ





今年七五三のムスコ。
お参りの時の着物レンタルをお願いしますニコニコ


クーポンがなくても安いのに
20%オフクーポンありますスター







前撮りには白っぽい着物を着たので
青っぽい着物をリクエストしようと思っています。
おまかせが楽しみルンルン







大好きなクリスマスグッズを
大好きなyukiさんが作られたということで
買うしかないでしょう目がハートキューン






いろいろなお出汁を使ってみたけど

やっぱりこれが1番好きルンルン

半額クーポンが出ているときに

まとめ買いしています指差し








愛用のパストリーゼ。
たっぷり入っているのがやっぱり便利♡





欲しいものはたくさんあるんだけど
年末セールを待とうと思いますルンルン







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー