ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


お家のこと

子供のこと

家計のこと

いろいろ
書いていきたいと思いますニコニコ







こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花





ドライブ記録の続きです!!





わたしの好きな公園に行った後は
ムスコの大好きな彼に会いに行きますキラキラキラキラ








トーマスーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





最近プラレールにハマっているムスコ


トーマスのプラレールも持っていて
トーマス♡って言えるくらい大好きキラキラ


そこまで好きなら見に行こう!!
ってことで行ってきました車


会いに行ったのは
大井川鐵道にいるトーマス




トーマスに乗れたらもちろんいいけど
なかなかチケットが取れないみたいだから
見るだけにしました

今乗っても覚えてないだろうしね…
どうせなら覚えていられるくらいの年になったらキメてる


今年のトーマスフェアは
2会場でしているらしいです


わたしたちが行ったのは新金谷メイン会場


こちらには
トーマスやバーディーたちがいるようです



















こんな楽しそうなイベントがあるようですが
わたしたちが行ったのは
大雨の金曜日の翌日



大井川鐵道全線運休

だったからか↑のイベントはお休みでした…


チェックしないで行ったから着いてビックリ!



トーマスとバーディーを見れたから

よしとしましょう泣き笑い






遠くから眺めてみたり

近くから眺めてみたり

喜んでくれたみたいでよかったです♡

 












イベントも参加したいから

また絶対リベンジしますキラキラキラキラ



その時には

千頭サテライト会場の方にも行きたいな



そちらにはパーシーたちがいますよニコニコ








この後行ったカフェが

すごーくいいところだったので

続きをお楽しみにしてくださいね♡


















サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー

 










休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する