ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


お家のこと

子供のこと

家計のこと

いろいろ
書いていきたいと思いますニコニコ







こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花





はーい!!
みなさーん!!


CMでもしてる通り
楽天スーパーセールが始まるよー!!








3ヶ月に1度のお祭り♪
わたしもわっしょいしたいと思います♡





スマホケース


スマホのケースが2年使ってぼろぼろもやもや


PayPayでお支払いしても
レシートはほしい派だから
レシートを挟めるようなものがほしいんですキラキラ

あとで家計簿つけたいからね


カラーがかわいいし
鏡がついていて便利だし
クーポンが出て安いからポチる予定♡






炭八


お風呂の横にファミクロがある我が家


去年の冬にお引越しして初めての梅雨
なーんかじめじめもやもやもやもや


お洋服を守るためにも
除湿をしようと思って買ってみますキラキラ






こども服


暑いような涼しいような不安定な気温の今


長ズボンじゃ暑そうだし
半ズボンじゃ寒い…のかな??


ってことで7分丈!!


こちらのショップさんのお洋服は
生地がしっかりしていてお洗濯をしてもヘタレない印象キラキラ


絶対の信頼感です♡


20時〜20%オフのクーポンでますよ指差し






ペットボトルホルダー


これから来るあつーい夏!!


冷たいものはやっぱり冷たく飲みたいっニコニコ
ってことで買ってみますキラキラ


朝入れたものがお昼まで冷たいって
口コミがあって楽しみだな目がハート

冷たいものを取りすぎるのは良くないと思いつつも…💦






薄い財布


薄い財布やコンパクトな財布を
いろいろ試してきましたが
やっぱりこの形が最強!!!!


カラバリがあって色を選ぶのも楽しみキラキラ






他にもお得なものがたくさん♡
お財布と相談しながら
上手にお買い物したいと思いますニコニコ







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー