ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


お家のこと

子供のこと

家計のこと

いろいろ
書いていきたいと思いますニコニコ







こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花





昨日は
静岡県掛川市にある
しばちゃんランチマーケット
という牧場へ行ってきました車












ヤギさん?がいたり









おうまさんがいたり









少し離れたところには牛舎もありますにっこり





さてさて!



動物さんたちもお目当ての1つですが

1番のメインはもちろんスイーツキラキラキラキラ





プリンとクリームパイ♡





ジャージー牛乳♡





プリンは

柔らかい系と固い系があるみたいルンルン



甘すぎなくてわたし好み♡



ムスコもパクパク食べましたキラキラ









牛乳もおいしかった♡



いつも飲んでる牛乳より

ちょっと濃い感じがしましたキラキラ



ムスコもグビグビ飲みましたルンルン






 



スイーツを食べた後は

ちょっと腹ごしらえ



お店の前の土手で走り回ったり

土手を登ったりムスコは大はしゃぎ指差し飛び出すハート









動物さんには

怖くて近づけなかったムスコだけど

楽しめたみたいでよかったニコニコおいで









お土産ももちろん買ってきましたニコニコ飛び出すハート





しばちゃん牧場の牛乳を使った

牛乳かりんとう



牛さんの形がかわいいクッキー









チーズと牛乳、飲むヨーグルト









食べるの楽しみニコニコ笑い







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー