ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


お家のこと

子供のこと

家計のこと

いろいろ
書いていきたいと思いますニコニコ







こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花





週末はおでかけをたくさんしました!





土曜日




神社?お寺?でお祭りをしていたので
行ってきました!








大きなだるまさんにビビるムスコ



ギャン泣きです 笑





だるまさんの着ぐるみさんが

来てくれましたが

さらにギャン泣き 笑









出店のフィッシュ&チップスを食べて
やっと落ち着きましたニコニコルンルン








フィッシュがふわふわで
とってもおいしかったーよだれ飛び出すハート


タルタルソースにつけて食べたら
もっとおいしくなりました♡


お家でも作ってみようキラキラ





日曜日




違う神社さんへ行ってきました!




ひょっこりはん♡





こちらの神社は

何回か来たことがあったおかげか

慣れた様子で参拝できました!





家康さんにまつわる石があったので

ちゃんと座ってきました!



ご利益♡





行けー!!





買い食いができるお店があるから
ちゃっかり♡


ぬれせんの串に
タルタルソースをかけて♡


甘じょっぱいぬれせんと
酸っぱいタルタルソースが絶妙に合って
とってもおいしかった♡








ランチは

前に行っておいしかったお店で♡



副菜のおかずは

自分で好きなものをよそえるスタイル



たくさん盛っちゃいます♡









ピザと









やきそばも♡









相変わらずおいしい♡


ムスコにカツを奪われました…


いつも食べないポテサラも
食べてくれましたニコニコ




たくさん遊んでリフレッシュルンルン


また今日からがんばるぞーー!!







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー