こんにちは!

ご覧いただいてありがとうございます



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですにっこり



ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



そんなわたしの

お家のこと

子供のこと

家計のこと

などなど思い付いたことを

書いていきたいと思いますニコニコ



よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート





こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花




楽天スーパーセールが始まってますねニコニコ


みなさんお買い物していますか??


わたしもたくさんぽちぽちしています♡








イベントバナー

 





冷凍庫!




とうとう買いました!



設置までしていただけてありがたいニコニコ


ダンボールゴミも回収してくれるのかしら??



焼津魚センター入った時も

冷凍庫入らないしな…って諦めたものもあるんです



これからは諦めないで済む♡



仕事で遅くなった時用のストックも

保存できるし

早くも買ってよかった♡






ジョージジェンセンのタオル




食洗機が使えない物を

洗った後に置くタオルが欲しいなって思って

人気のこちらを買いました♪



吸水性が楽しみ♡






食器拭きクロス




今も愛用しているdailyの食器拭きタオル



新年に新しいものにしようと思って

リピート買い♡



吸水性がすごくあるので

拭いていて楽しいニコニコ飛び出すハート






敷布団




ムスコは

今までベビー布団を使っていたんですが

とうとう大人用の布団にすることにしました


子供ってどうしてあんなに寝相が悪いんだろ…?






着る毛布




それに合わせて

ムスコ用の着る毛布も



これで寒い冬も準備万端かな指差し飛び出すハート






食洗機対応はし




今までは

それぞれのおはしを使っていたんだけど

配膳するのが楽になるように

みんな同じおはしにしました



すべらないってことだけど

どのくらいすべらないか楽しみ花






とりあえず購入したのはこれだけにっこり



他にも色々買う予定なので

またお伝えさせてください指差し飛び出すハート








サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー