こんにちは!

ご覧いただいてありがとうございます



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですにっこり



ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



そんなわたしの

お家のこと

子供のこと

家計のこと

などなど思い付いたことを

書いていきたいと思いますニコニコ



よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート






こんにちは

ご覧いただいてありがとうございます花



アルザスツリーを買ったって

お話を昨日したんですが…

また買ってしまいました 笑






白の方を買いましたサンタ



玄関に飾るクリスマス雑貨がほしくて…笑



しかも!

25%のクーポンが出てるんです花



これはチャンス♡と思って買っちゃいました



届くの楽しみ〜ニコニコ












我が家の朝はzip派



昨日はミトちゃんが

広島へ行って中継してましたね花



ナナメ見だったけど

食べ歩きできる商店街があるみたい



宮島の大鳥居を紹介してたから

ここかな?







食べ歩き大好きなんですけど

ご飯が食べられなくなっちゃうんですよね泣き笑い



特に旅館で出してくれる懐石料理



いっぱい出してくれるから

食べきれなくて後半いつも残しちゃう…悲しい



みなさんセーブしながら食べてるのかな?

←当たり前



でも

ご当地のものたくさん食べたいと思うと…



オットも少食だから

分け与えるのができなくて…アセアセ



悩ましいところです…悲しい





今度大阪?兵庫?に行く予定なので

食べるものを吟味して食べないと!!



親戚の用事があったり

子連れ&じいじばあば連れの車旅行だから

あまり時間が取れそうになくて

観光できるのはちょっとだけ



パンダ好きのムスコのために

神戸市立王子動物に行こうとしたら

パンダの【タンタン】が体調不良で見れないみたい…

上野か和歌山にしかパンダはいないって思ってたから

神戸にもいるって知ってビックリしました!












パンダちゃんが見れないなら…

どこに行こうかな??



有馬温泉で泊まるので

有馬温泉を散策することと

りくろーおじさんのチーズケーキを買うのは決定しているんですけど…







ムスコがドーナツも好きだから

ミスドミュージアムに行こうかなピンクドーナツ







大阪、兵庫近郊で

オススメスポットがあったら

教えてくださーいニコニコ飛び出すハート







スーツケース欲しいな♡






旅行用に新しいコート欲しい









サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー