こんにちは!

ご覧いただいてありがとうございます



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですにっこり



ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



そんなわたしの

お家のこと

子供のこと

家計のこと

などなど思い付いたことを

書いていきたいと思いますニコニコ



よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート








こんにちは

ご覧いただいてありがとうございます花





この前の楽天マラソンで

ずーっと欲しかったけど

我慢していたものを買いました♡









アルザスツリー♡







悩んで150cmのものにしましたニコニコ


180cmと悩みました…



クリスマス大好きなので

ずーっと欲しかったんですけど

家を買うまでは!!と我慢していたんです



今年からはムスコと飾れるぞー!



リビングに飾ろうと思っているけど

まだまだリビングがごちゃごちゃしてるから

まだお預け…悲しい


ライトとオーナメントもまだ買ってないし



今週末に

やっとテレビボードが届く予定なので

テレビボードを設置できたら

クリスマスツリーも出そう目がハート





ちなみにテレビボートはこちらを買いました







オーナメントは週末に買いに行こうかな


一部はちょっとお高いいいものがほしい♡





かわいいのばっかり目がハート
















リースもすっごく素敵♡


















ニッセもほしい♡














クリスマス雑貨ってすごーくかわいいし

どんどん飾りたくなっちゃう♡



わたしのところにも

サンタさん来ないかな〜サンタトナカイ








サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー