昨日の着付け | 着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室をひらいています(^-^)/
苦しく無く着崩れない着付けを目指しております
着物を通して日本の四季を楽しむ事も…

昨日の着付け


羽曳野市 着付教室 出張着付け


昨日、スタジオへモデル撮影

振袖のお着付けへ行きましたルンルンルンルンルンルン



テーマはエバンゲリオンのアスカとレイ爆笑






こちらの振袖はアスカのイメージキラキラ







こちらの振袖はレイのイメージキラキラ



お2人ともイメージピッタリの方でした

とっても素敵に💓撮影されていました




お疲れ様でした