成人式後撮り | 着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室をひらいています(^-^)/
苦しく無く着崩れない着付けを目指しております
着物を通して日本の四季を楽しむ事も…

成人式後撮り


羽曳野市 着付教室 出張着付け


着付教室の生徒さんのお嬢さんの成人式後撮りしましたルンルンルンルンルンルン



成人式当日もお母様がきっちりと振袖を着せられました拍手拍手拍手



後撮りのお着付けもされました〜キラキラ









ヘアーは私がさせていただきました飛び出すハート









とても素敵💓でした

お2人とも、ホント‼️良くお似合いでした〜

おめでとう㊗️御座います