男性袴の教材仕入れ | 着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室 出張着付け 大阪 羽曳野市

着付教室をひらいています(^-^)/
苦しく無く着崩れない着付けを目指しております
着物を通して日本の四季を楽しむ事も…

羽曳野市 着付教室 出張着付け


着付教室の教材、男性羽織袴を仕入れに行きましたルンルンルンルンルンルン


本町まで行きました乙女のトキメキ
汚れアリのものは、とてもお安くなっていましたグッ


ポリとありましたし、仕事で使っている着物と同じだったので(少しの汚れは、お店で洗っています)
うんキラキラこの汚れは落ちる上差しと思い買いました〜






まずは衿のところに汚れがありましたアセアセ
衿の汚れている所だけを石鹸で揉み洗いしましたキョロキョロ
スッキリとれましたグッ







次は白のお着物、茶色ぽいのが袖の下の方に、わりと広く汚れていました!!



これも、石鹸で揉み洗いチョキとても綺麗になりました拍手拍手拍手






袴も汚れがあったのですが、これはシミトールというシミ取りのスプレーをふり、タオルで叩き込みましたおいで何処だったか?分からなくなりました口笛






こちらは何もなく上差し
下差し





長襦袢もこのまま使えますOK



色々と安く買えたので大満足アップです〜


これで男性羽織袴の教材増えましたおねがい