サプラーーーーーイズドキドキドキドキドキドキ
プレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私にバレないように
事前にホテルにプレゼントを
郵送してくれてたんだってドキドキドキドキドキドキドキドキ


ずっと一緒に居ないと
何かやってるってバレちゃう
もんねっ。笑


ホテルの人と打合せして
dinner中にケーキケーキと一緒に
プレゼント用意しといて
もらっといたんだってキラキラキラキラキラキラ


本当に素敵なサプライズラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんな手の込んだサプライズが
スマートに出来るなんて
さすが出来る人は違いますねっキラキラキラキラ
沢山サプライズをしてきた
であろう先輩だからこそですね。笑
嫌味っドキドキドキドキも愛情です。笑






本当に本当に嬉し過ぎて
今までこんな手の込んだ素敵な
サプライズされた事なかったから
めっちゃ嬉しくて泣きしながら
プレゼントをあける私…ドキドキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿