外から見たカプセルの中。
本当に寝るだけの部屋なんです。
1人用の宇宙船みたいでしょラブラブ
こんな狭いカプセルでの生活、
何かスパイになった気分ラブラブ







中に入ると明るさ調節可能の
ライト。目覚ましset出来る時計。
ラジオも聞ける。少量だけど
荷物も置ける棚。小型のテレビ。
鏡。色々な所に軽いものをかける
フックがありました。



1~5Fは男性フロアで
6Fは女性専用フロアでフロアに
入る鍵もあったので一応安心したラブラブ


1日目は恐怖でした。
もちろん受付に来るのは男性客が
多いし、完全に場違い…。


でも2日目、3日目は慣れっこドキドキ
店員さんも恐がってる私を見てか、
とても優しくしてくれて、
ちょこちょこ声を掛けてくれて、
かなり店員さんの笑顔と
心遣いに救われましたっラブラブ


それに土日は24時間隣の
お風呂屋さんに入れるし、
ドリンク1本サービスでもらえるし、
荷物も送ってくれて、
24時間出入り出来るので最高音譜


それで3連泊プランの方が安いで
って、3泊7500円でしたドキドキ


普通のビジネスホテルだって
1泊7500円以上するのに!!!!
3泊もして7500円なんてドキドキドキドキ
いつも終電で帰ってきて、
お風呂入って寝るだけの私には
これで充分!!
いい発見と経験が出来ましたキラキラキラキラ
もうカプセルhotelだって
怖くないぞっキラキラキラキラキラキラ
この旅で1つ大人になりました晴れ






Android携帯からの投稿