24日~27日まで
母校の
【マミフラワーデザインスクール】
【50th】
ということで私、
東京へ旅立ちます!!!

中期・後期の展覧会に
行って参りますラブラブ


もちろんチューリップ赤お花チューリップ赤のねラブラブ
私、マミフラワーデザインスクール
表参道教室出身です黄色い花
ここでフラワーデザイナーの
講師免許取ったんですっコスモス



よく見た目で?お花
やってるように見えな~い音譜
とか言われますけど


私、こう見えて
フラワーデザイナーですからっ!!
立派なフローリストですからっドキドキ
そうやってなめられないようにも
講師免許取ったんですからラブラブ


肩書きじゃないとか言っても絶対
肩書き見ますからねハートブレイク
ご年配の方は特に……気持ちは
充分、分かりますけどねあせる


そして実家を立派なお花屋さんに
するための修行として
帝国ホテルさんで働かせて
いただきましたラブラブ




頑張っていた東京時代ドキドキ
懐かしいですキラキラキラキラキラキラお世話になった
先生方やお友達に5年ぶり?
に会えると思うととても
嬉しいですっラブラブ



マミの先生方や東京のお友達に
会うとすごい!!!!!パワーを
もらいますドキドキドキドキドキドキ
とてもポジティブで柔軟な
考え方ができる先生ばかりですキラキラキラキラ




展覧会終わったら
1人でスカイツリーでも見に
行っちゃおうかなぁラブラブ
1人で3泊4日の東京life~
また更新しますドキドキ











Android携帯からの投稿