おじいちゃんは写真を見せ
ながら説明するのが
大好きなんですラブラブ
それがまた話しが長い…でもでも
これもおじいちゃん孝行だと
思っていつも聞いていますラブラブ


おじいちゃんは仏様みたいに
ぽっちゃりで優しくてラブラブ
大好きですドキドキマニキュア塗ってたり
するとそんなもん付けてって
怒られますけどね…。




カメラおじいちゃんの写真集




【京都×都ホテル】に生け込み
に行った時の写真です。




↑↓のような和もみじのテイスト
のものも生けるんですよ。
この時はおじいちゃんと
おばあちゃんがこの晩餐会に
出席しなくては行けなくて
ほぼ従業員総出で生け込みに
行ったような思い出があります。






Android携帯からの投稿