2ヵ月前くらいから
お世話になっております。


サプリメントなんてあせるって
思ってました正直!!


でも怠け者は私は
年中ダイエット!!!と言いながら
なかなか痩せません。
自分に甘いんでしょうね。
本気で頑張ってないんでしょうね。


でも運動嫌いな私…
我慢して頑張って
食事制限して痩せたのに
我慢が爆発して
暴飲暴食したあげく自己嫌悪あせる


なのでもうサプリメントに
頼るしかありません。


期待しています。
私は信じています。
どうか私を裏切らないで
あなたの科学的な力で
痩せさせて下さい。



▲途中経過▼
今のところ体重増えもせず
減りもせず…です。







Android携帯からの投稿