この前の火曜日、院長にはお留守番をしてもらってお昼休みにランチしてきました(*´▽`*)



二軒隣の二階ル・クロ・ド・マリアージュさんでフレンチバイキング(*‘∀‘)/

以前からずっと行きたいと思っていたのと、先日オーナーシェフである黒岩さんの著書も頂き読ませてもらっていたので、すごく楽しみで私は朝からウキウキでした。(笑)


予約せずに行くと満席...少し待たせてもらい席へと通してもらえました♪
店内は男性もいらっしゃいましたが女性の方が沢山いらしゃいましたよ。


前菜にパスタ、お魚とお肉のメインにパン、スープ、デザート。
デザートにはフレンチトーストやシャンパンゼリー、チョコムースにパウンドケーキ、フルーツなど沢山あって全部食べたくなりました。


ても美味しかったですし、お見送りに一階まで来てくださったり素敵な楽しい幸せランチでした☆

曜日によってランチメニューが違うのでまた是非食べに行きたいです!


今度は院長も是非行ってみてくださいね✨