日本限定発売らしいよ、マジで | CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

オッサンなのだが少年の心を持つ「オッサン少年」なblogであ〜〜る!






お久しぶりです m(__)m
ロカビリー野郎です




今回は適当な感じのblogです
適当に鼻ホジリながら読んでね♥(笑)






自分は20年以上、重度の花粉症なのですが
今年はかなり調子が良いのよ
↓コレのおかげ〜〜☆☆☆☆☆
クラリチンは凄いっ!!!!!!
なかなか売ってないけど〜良く効く!











先日の日曜は、東北もポカポカよ
桜も満開!
バイクが気持ち良すぎる〜そんな日でしたよ
ポカポカの海は初めてですよ
まだ泳ぐ気しないけど(笑)













これ〜行ってきましたよ!
4DX〜〜☆☆☆☆
映画の内容は置いといて〜、4DXはオモロイ!














石巻のロケンローなバーに行きました
入っていきなり若い永ちゃん!
カッケーロックンロール!

セッツァーのDVDが流れる〜
素敵なお店でしたが、客のオバサンが〜
カラオケ大会始めちゃったんで、即撤収…











↓説明無しの画像のみをお楽しみ下さい
うどん定食…………………………。










冬用のグローブしか持ってきてなかったので
オールシーズン用の鹿革ナパグローブをゲット
やっぱ、これでしょ♪
チュテキ♥(笑)











観光地松島のパン屋さん

ここの〜ずんだクリームの入ったメロンパン
超〜〜〜〜旨いっ!

そして、メインは牡蠣カレーパン!
牡蠣が丸ごと入っていて超〜旨いっ!
行ったら食べてちょ〜












Negi-Rocka協会よりお知らせ〜〜☆☆☆




これ、メグロRESPECTな〜
「Neo old-machine Riders」のTシャツ〜☆
ついに登場します〜〜!
カッケーぜぇ〜♪   Coming soon!











そして、謎多き崇高なロケンローバンド
「The Three Am」の日本限定 goodsが
近日、発売となります〜〜♪(拍手)











日本での販売は、Negi-Rocka協会が独占!
Tシャツは↑ブラックと↓ピンクの2色!










そしてマグカップ!(笑)
ブラックホワイトのツートンベースのカップ
コーヒーが熱いぜぇ〜〜!













まぁ、こんな感じで〜今回はサイナラ〜♪













追伸、

ちびさん & 爆発ちゃん サンキューちゃん!





ロケンロー‼