はじめましての方、

お久しぶりの方、

お世話になっております。

アサノのブログ・・・はもちろん継続して更新されるのですが

主にこちらのブログでは

教室の営業に関する情報、

裏話、

レッスンの内容についてなど

更新していこうとおもっています。

 

アサノダンスの別側面?

アサノ・オルタナティブです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

↓ここから先は読まなくても支障がないやつです☆↓

 

 

IDを考えるときに

アサノオルタと

アサノリバース

どちらにしよう・・・・と5分ほど悩みましたが

リバースって

「裏」じゃないですか。

裏ブログ ってなんだかあれなかんじがしますよね。

怪しいかんじ。嫌だな。

 

あちらの「アサノのブログ」が

ナチュラルターンだとしたら

こちらはリバースターンか・・・?

うーん・・・・

 

あ、別側面から

当教室をみてもらうというのはどうだろう・・・?

 

ということで

「アサノオルタナティブ」

にしました。

 

このブログの中の人は

週5~週6で

教室におります。

教室に電話すると出る例のあの人です。

どのくらい更新できるか

未定ですが

有益な情報が発信できたら良いな、と

思っています。

宜しくお願い致します。