こんにちは😃

昨夜遅くから大雨です雨雨雨

外に置いていたニンニクまで濡れてしまい
急いで三段網に入れました💦反省です😥
ベランダには今は出せないので、家の中に吊るしています🙇‍♀️少し匂いがありますが、、辛抱!!

今朝は相棒さんも早めの起床だったので
大降りではありましたが、外の空気を吸いに出ました❤️
今!ソファーでスヤスヤ寝てます😴😴😴😴😴
来週からお仕事復帰なので、しばしの休息ですね



下矢印地元メーカーぐしけんぱん
記憶だと、、、小学生のころありました。
イチゴジャムが間に塗ってますが、たしか、、
マーマレードもあったかな?
相棒さんはイチゴジャム派!
私はマーマレード派 !
三角パンって言うのもありましたルンルン
懐かしいラブラブラブラブラブラブ
限定とか復刻版ってついつい手がでますねOK




下矢印今日の空模様です。
雨なので、、海も寂しそうです💦



下矢印見にくいですが、
一時期の保管場所です。


昨日に比べてくしゃみ🤧咳が落ち着きました🎶

皆様も体調など崩さないよう
お気を付け下さいませ🙇‍♀️

最後まで読んで下さり有難うございます🤗