こんにちは😃

何とか晴れてます☀️

昨日、今朝の予報では雨☂️マークだったに、、

相棒さんが出勤する時間には、小雨混じりの空模様でしたが、今は何とか晴れマーク☀️

ここ沖縄は、春が来た!って言うより、夏が来る?見たいな気温です💦

シーツも冬〜夏に変えました😱

土の中のジャガイモ🥔が心配になって来ました。

実家に、新潟の方からの頂き物が多く、その中からお裾分けしてもらうのですが、
今日は何と!ふぐ🐡です。
唐揚げにすると美味しいとの事で、初挑戦です🤗

 

♦️綺麗に小分けされていたので、解凍も早く出来ました。
今は冷蔵庫の中です👍


今朝もまんぷくを見ましたが、ラーメン食べたくなって困ります😅🍜

今日は、いつもより早めに家を出るので少し休憩します☕️寝たのも3時になっていたので、少しダウン気味⤵️
         

                  ♦️皆様も体調管理には
             どうぞお気を付け下さいませ🙇‍♀️