お日さまカンカン晴れ

すると、道端にここちゃんの大好物が出来上がっております。

そりゃあちこちに。



「魅力的なの。」
魅力的なのは、ここちゃんのボディーだけで結構ですっプンプン

何がって、ミミズのジャーキーもやもや

ここちゃん、半生はお好みではありません。カラッからに乾いたのが宜しいようで。

一瞬です。

お手紙読んでるのね照れからの、一瞬です。

おやつ持って行って、時々あげて、美味しいモノは上から来るって教えれば、とトレーナーさんにアドバイス貰ってやってますが、なかなかに。

食べて毒ではなさそうですが、食べて欲しいものではなし。

「だって、美味しいんだもん。」だそうです。

長い戦いになりそうです。