今日はわんこブログではなく、お店のご紹介を。従兄弟の奥様が最近開いたイタリアンに、友人と行って来ました赤ワイン
残念ですが、ドッグカフェではないです。

千葉市、稲毛駅すぐ近く。
ミオ・プレフェリートというお店です。



(HPより)

若い奥様が一人で厨房に立ってますので、オーダーしてからはのんびり待つのが吉。

おいしかったですよステーキエビのグリル、ベーコンのステーキなどなど頂きましたが、キチンと作ってあって。フォカッチャ頼んでソースも余すところなく堪能。
お酒は飲めない私達でしたが、ワインも色々ある模様。

お子さん連れで来ている家族もおられ、ちょっとお洒落なお店デビューにも良さそう。

ランチもやってるそうなので、今度娘連れて行こうかなハート

千葉に用事がある方、おすすめです。