모란 韓国生活 17.3〜 -3ページ目

모란 韓国生活 17.3〜

2017.3〜ソウル留学中です^^




お久しぶりですニコ




すっごい更新あいてしまいました。











あの後色々あって、本当色々あって

帰国する事になりました。









本当は来年の10月まで韓国の予定だったんですけど

実家で色々問題が発生して帰国せざるを得ない状況に。

















後悔もありますが、好きな事を(韓国留学)少しだけでも出来ただけでも幸せだなって思います。




よし、また頑張ろう!!





















ででで、髪切りましたラブラブラブラブいきなり






{F83F3AA0-F4D5-4DBC-8277-239B3E8FAA7B}






もう仕事も復活してしないといけないこといっぱいだから、また頑張ろうっと!!!