お久しぶりですお久しぶりですすっごい更新あいてしまいました。あの後色々あって、本当色々あって帰国する事になりました。本当は来年の10月まで韓国の予定だったんですけど実家で色々問題が発生して帰国せざるを得ない状況に。後悔もありますが、好きな事を(韓国留学)少しだけでも出来ただけでも幸せだなって思います。よし、また頑張ろう!!ででで、髪切りましたいきなりもう仕事も復活してしないといけないこといっぱいだから、また頑張ろうっと!!!