모란 韓国生活 17.3〜 -2ページ目

모란 韓国生活 17.3〜

2017.3〜ソウル留学中です^^





こんばんはラブラブまたまたお久しぶりです!!




帰国してもうすぐで2ヶ月経とうとしています。

そして、先月の中旬からから仕事復帰!!
また歯科衛生士として頑張ってますキラキラ
やっぱりこの仕事楽しいしやり甲斐あるな〜と思いながら、まだまだ知識が足りないので勉強して少しでも知識を付けて自分のレベルアップや歯医者や患者さんのためになるように頑張ろうと思っています雷

















ところで、
ワーホリですがいきなり帰国する事になりましたショック



わたしの実家の事情で、帰国せざるを得ない状況になったんです。






色々ほんっと悩みましたが

今ではずっとしてみたかった韓国留学を、途中になっちゃったけど出来ただけでも良かったなって本当に思っていますニコ







色々考えて今のわたしは

“したい事”よりも”するべき事”


今は優先させるべきだと思いました!


後悔はないと言ったらアレだけど...でも今も幸せだから大丈夫ですラブラブぼけー


なので韓国は旅行で行こうと思っていますキラキラ


家のこと、仕事をちゃんとして、おばあちゃんやお母さんに後悔ないようによくして

2018年は後悔のないように頑張ろうと思います!








それから、今年で28歳になるし
ちょっと前まで婚活して結婚しないとって思ってたけど
今は焦らずにゆっくり考えていこうと思いますハート














ではでは、また書きます〜パー