B461【巫女の質疑応答】マティアス・デ・ステファノ

24年2月10日公開  アルゼンチンのマティアス・デ・ステファノ

 

 

 

 

 

シン>アルゼンチンのチャネラーさんマティアス・デ・ステファノ。アトランティス時代の記憶を持ってますか?

 

巫女>それは本当みたいですね。アトランティスの記憶は持っているみたいですね。言ってることの全部は合ってるって言うわけではないみたいで 6割くらいは合ってるみたいですね。

 

シン>まぁまぁじゃないんですか?

 

巫女>そうですねで、インチキとかではなくて、過去世の記憶とかも本当に持ってはいるみたいです。

 

シン>ピラミッドの前で3000人集めて瞑想をやったそうなんですけど、それは効果があるんですか?

 

巫女>みんなでピラミッドの前で、エネルギーのある場所で瞑想するって言うことに意味があるわけで、それで何かが起こったり

とかって言うことではないみたいですね

 

シン>詳しくは知らないんですけど、そのある一定の周波数を出すことによって、ピラミッドのパワーが引き出されるとか?

 

巫女>ただ見ているよりも、確かにそのエネルギーの強い形をしているので、ある程度の周波数をそこで出すことによって体感、エネルギーをより体感しやすくなる効果はあるけど、それで例えばみんなが覚醒するとかそういうことではないみたいですね。

 

 

 

 

※余談

自称 電気屋さん

個人的には心に刺さる言葉、内容を話していたので注目しています。