B268 キリストのお墓が青森にある?

 

<キリストのお墓が青森にある?> 23年10月27

 

 

 

 

 

 

シン>イエス・キリストのお墓が

青森にあるそうなんですが本物ですか?

 

 

巫女>確かにそれは本当みたいですね。

ただ、骨は分骨しているって言ってるから

骨はそこに全部があるわけではないみたいですね。

 

 

シン>まず本当のキリストですか? 

 

巫女>キリストは本当みたいです。

骨の一部って言ってますね。

分骨されているみたいですね。

 

 

シン>では世界各国にもあると?

 

 

巫女>はい

 

 

シン>イエス様亡くなった後に火葬された?

 

 

巫女>火葬ではなく土葬。それを分骨してる

 

 

シン>どこに土葬されたんですか?

 

巫女>場所はエルサレムって言ってますね。

 

 

シン>エルサレムから青森まで運んできた?

 

巫女>そうです。運んできている

 

 

シン>誰が?

 

巫女>キリストが亡くなった後に、

キリスト自体が人間ではなかったので、

キリストの身体がないので憑依(融合)して

ある人を使って分骨させてるみたいですね。

日本に戻すのは凄く重要だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

シン>それがなぜ青森ですか?

 

 

巫女>青森の土地はすごく日本の中でも

土地の気とかエネルギーが清らかな場所みたい

 

だからDS(イルミナティ)がわざと

そういうところに原発とかですね。

原発の廃棄物処理場とか

たくさん作ってるみたいですね。

 

汚すために綺麗な場所を

そういうのがあるから

わかってて作っているみたいで 

一番休まるところっていうことで

日本の地に返すというミッションで 

 

イエス・キリストがいろいろな人に

憑依(ポジティブなので融合)して

自分の骨をいろんな場所に

分骨させているみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

シン>イエス様は金星人でしたよね?

金星人の寿命はもっと長いのでは? 

 

 

巫女>殺されることに意味があったんで 

ほんとに亡くなったみたいなんですけど

一応宗教して教えを広めるために

悲劇的な亡くなり方が必要だったみたいです。

 

 

シン>おや?イエス様は亡くなって、

プレアデス星人から手当されて蘇った後に

マリアと妻マグダラのマリアと逃げた。

エルサレムから離れて別の国に行って

子供が6、7人できたって話ですが・・・

 

 

巫女>亡くなったと言う事にしておかないと

 

シン>それはわかるんですけど 

その後亡くなった。

その後の話での質問ですが

その亡くなった場所が

エルサレムと言う事ですよね?

 

 

 

巫女>はい。骨を分骨させてもいるみたいですね。

 

 

シン>金星人の遺体はどうなるんですか?

人間の遺体とは違うんですか?

 

 

巫女>骨の形状が全然違うみたいですね。

骨の素材も違うみたいですね。

 

 

シン>え?金星人の骨は違うんんだ・・・

人の骨と一緒にキリストの墓として、

あちこちに配置したということですか?

 

 

 

巫女>いろんな場所に埋めさせてみたいですね。

 

 

シン>何箇所ぐらいですか?

 

 

巫女>小さなパーツも入れて

60カ所って言ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談 青森のお墓について

 

イエス様の骨と言っても一部、

とても少ないので

エルサレムから運んできた方の身体に

イエス様が融合しその骨に 

ご自分のエネルギーを注入したそうです。

 

そして青森の方で亡くなった方の骨と

一緒に埋葬したそうです。

イエス様の意志、エネルギーが入った

お墓だということです。

またまた驚きの真実でした・・・

 

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

    ↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

スピリチュアルランキング

スピリチュアルランキング

 

哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング