B048【岡本天明さんと歓談①】日月神示について

 

(5G&ワクチン)(日月神示を自動書記で執筆)22年6月談

 

 

 

 

 

 

<日月神示について>

 

 

巫女>ハチマキ巻いている人がきましたけど 

長老とかアイヌっぽいイメージ

日月神示は聞いたことあるけど

岡本天明さんは知らない

神主みたいな感じですね

髪の毛をしばった感じの人が入ってきた

何か用か?って感じで

よっしゃ!行くかっ!てみたいな

 

 

阿山>成田空港の近く 麻賀多神社で書かれた

 

 

巫女>書いている時

トランスの状態で自動書記

 

 

 

阿山>誰からメッセージをもらいましたか?

 

 

巫女>この人の意識を読むと

内側から響いてくる感じで

上から受けている時

トランスの様な状態ですね

神々から 八百万の神

口調がもうちょっと日本人ぽい

”なんとかじゃあ”って言ってる

 

 

阿山>アメノミナカヌシのミコトですか?

 

 

巫女>色んな人が入ってくるみたいな感じです。

アマテラスやアメノミナカヌシとか国常立命とか

 

 

阿山>出口王仁三郎さんはあの本(日月神示)

は偽物だと言っていますが?

 

 

 

巫女>出口さんはひじょうに我の強い方

天明さんが降ろしている内容を

100パーセント理解していない

波動的には紳士的で嘘偽りが

ないものを降ろしている感じです

出口王仁三郎さんは

コントロール力が非常に強い人

日月神示の方が本物じゃないですかね

イメージ的に嘘つく感じの人ではない

嘘だと思って降ろしていない

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

<2021年 自民党の総裁選挙について>

 

 

 

阿山>先日、自民党の新しい総裁になりましたが

どうなると思いますか?

 

 

岡本天明>同じ。

多くの人が真の黒幕に

気づかない限り変わらない

多くの光の者達が

いくら援助したとしても

多くの分母の者たちが

それに従ってしまうのであれば

闇に加担してしまうなら

政治家が変われば

変わるのはもちろんだが

一人ずつの動き行動によって

それを変えていくという動きが

ムーブメントとして起こらないと難しい

つまり、いい子でいる事によって

毒殺されてしまう

 

 

阿山>今回の自民党総裁選は

やはり不正選挙ですか?

 

 

岡本天明>そうとも言える。

ただアメリカ軍からの関与もあった。

消去法みたいな感じ

この人もダメ、あの人もだめ

 

 

阿山>高市早苗さんはダメでしたか?

 

 

岡本天明>弱かった。

アメリカにとってはいいはずだった。

後ろから中国共産党とか糸を引いている

 

 

阿山>全国から郵送される自民党員の投票は

中国の工作員の影響が強いですか?

 

 

岡本天明>裏で動いてる

それはある 彼らの勢力によって

 

 

阿山>半分くらいでしょう?

 

 

岡本天明>もっとある 半分ぐらいではない

もっと影響受けている

これをしないとバラすぞとか

それまでにおいしい思いをさせておいて

例えば投資話とか

そういったことを握っていて

これに入れないと議員生命を

無くすぞとか

脅しみたいなことがあった

 

 

 

阿山>それは国会議員に対してですよね?

自民党員も含めてですか?

 

 

 

岡本天明>自民党員の票も国会議員に関しても

 

 

 

阿山>郵送ですからね細工できますよね?

 

 

 

岡本天明>監査が入っててもK党とか

S会とかを含めて

大分きれいになったはずだけども 

宗教的な背景とか 

 

 

阿山>本当だったら高市さんが

勝ってたかもしれない感じですか?

 

 

岡本天明>結局そういうこと。

高市さんが100%とは言えないが

光と通ずるものがあったと思う

 

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

<最終的にどうなる?>

 

 

阿山>岡本さんの予言で言うと最終的にはどうなるんですか?

 

 

岡本天明>難しい答えですね。

私は光の方へ行くことを望んでいます

 

 

まだ対極のところで決着がついていない 

それ故、光へ行くと信じているが 

闇の最後のあがきというのも捨てがたい 

 

それは人類の心がけと

これからの一人一人の心がけによって

変わっていくものである

どうなるかという決定は

誰しもが言えない

 

 

 

阿山>いつごろ決着がつきそうですか?

 

 

岡本天明>

もう決着がついているものもあるが

いわゆる一般の人々に対して

目覚めが起きてくるのは

今年後半から来年(22年)にかけて

 

 

阿山>気づかなければどうなるんですか?

 

 

岡本天明>

気づかない者は自ら刻印をしてしまい

(※刻印はワクチン接種のこと)

ありがたがって押されて

 

自ら気づいた者は自分たちの身を守り

反逆者のような扱いを受けるが

それでも彼らに賛同し従っていく者が

多くなるであろう

 

なぜならワクチンによっての弊害が

あまりにも増えるから

 

 

 

 

阿山>どんな弊害が増えるのですか?

 

 

岡本天明>人がバタバタと倒れる。

酸素不足や脳内出血や炎症。

血栓によって

 

 

 

阿山>やはりかなり良くないものが入っている?

 

 

 

岡本天明>

生き延びていたとしても支配されていく

ロット番号が入っていて

(※闇の権力者に)管理しやすい

奴隷の様な状態になる

 

 

 

阿山>困りましたね

何かいい方法ありませんか?

 

 

岡本天明>

1人ずつの力を利用して大群で勝つしかない。

大いなる群(むれ)で勝つしかない団結していく力と

正しいことを正しいと言える者達によって救われる

たった1人があったとしても

 

彼ら(闇)はたった1人を狙う事はたやすい

けれども沢山の群れをなしていくのであれば

彼らにとってはたやすいものではない

そのムーブメントを

日本はまだ100%起きていない

海外ではそうなってる国がある

 

 

 

阿山>どの国ですか?

 

 

岡本天明>北欧とヨーロッパ

 

 

 

 

コスモウォーター

 

 

 

 

 

 

阿山>今回のワクチンを接種したことによって 

どれぐらいの人が亡くなる予想ですか?

 

岡本天明>10年後、

世界人口の半分はそうなるであろう

10年後に免疫力っていうのは

ある程度なくなっていく

濃度によって3回目を打たないほうがいい

 

1回目だとまだ 2回目、3回目になると

体内からの排出が間に合わないので

あと今は止めているが

 

5G、6Gといって生物兵器のもの

 

がありがたがって

日本に入ってくるので

そういう科学の進歩と併用していくのであれば

簡単にじわりじわりといくであろう

 

 

 

阿山>5Gのどこが悪いんですか?

その周波数帯が悪い?

 

 

岡本天明>動物も皆死に絶えたり 鳥が倒れたり

 

 

 

阿山>要は害のある周波数帯を使っている?

 

 

 

岡本天明>

ワクチンの中に入っている成分反応する

酸化グラフェンとかが反応して

体の中で動いて血液を止める

障害が起きて酸素がいかない壊死する

人間にあってはいけない有害なヘルツ

電子レンジの中に頭入れるようなもの 脳の中が煮える

 

 

 

阿山>大変な状況ですね 5G WIFIのルーターはどうですか?

 

 

岡本天明>

まだその地域では5Gが入ってきてないはずである。

5Gと書いてあっても5Gの電波が流れていない

5Gの携帯電話で流れるのは都市 

それがコロナという名前に変えられて

血栓症なんですが

5Gが実は背景にあることを知らず

集団感染と報道されている

 

あなたの家、お見受けする地域では

比較的田舎なのであまり進んでいない

都会に行くとそういったものが

流れていたりする

 

 

 

巫女>これは私の情報ですが

5G電波の近くであったりすると

周波数に送ると決められる 流れるロット数

ワクチン自体ロット番号がBluetoothで見れる

2人きたのかなと思うと1人で、

2種類ワクチンを接種していると分かる 

自分のロット番号が割り振られているのが分かる 

スーパーとかいっぱい入ってくる

 

 

 

阿山>IDチップみたいなのが入ってる?

 

 

巫女>Bluetoothで識別する 携帯を持っていると

Bluetoothスキャナーとかそれ

(ワクチンの中に入っているチップ)を識別する

誰もいないところで人がやってきて

携帯もスマホを持っていないのに反応が表示される

 

 

 

阿山>中国製のワクチンはどうなんですか?

 

 

岡本天明>シノバックも一緒、

ワクチンと名の付くものはダメ

ただ中国製ワクチンに関しては

まだ成分が違うものが

最初に開発されたファイザーやアストラゼネカ、

ジョンソン&ジョンソンとか良くない

中国製も良くない

ただ有害な物が入っていないので

多少はいいかもしれないが

同じ酸化グラフェンはほとんど入っている

 

 

阿山>酸化グラフェンが入ってるとどうなんですか? 

 

 

岡本天明>体の中で血栓を起こす

電話が掛かかってくると

酸化グラフェンが動くので詰まる

身体の中で増殖していく

脳で詰まれば脳溢血。

 

 

 

 

 

※参考  クラリオン星人のメッセージを伝える 

小学生から日本人はアホ?と言われてしまう メディアに洗脳されすぎ

             ↓↓↓

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

ブライダルネット

 

あとがき

 

このお題については見えない存在からの妨害があり

かなり遅れたアップとなりました。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】