B099【聖徳太子との歓談】実は霊能者だった?

 

【聖徳太子との歓談】実は霊能者だった?

 

 

 

 

阿山>聖徳太子は日本人ですか?

ユダヤ、ペルシャ人とかのハーフでは?

 

 

聖徳太子>日本で生まれてます

ただ多言語というか チャネリングで

沢山のことが聞くことができたので 

人はそう思ったかもしれません

 

 

阿山>チャネラーだったですか?

 

 

聖徳太子>そのとおり

 

 

巫女>この人の中に

いろんな人の言葉を

話しすることができた

 

霊的なメッセンジャー

としての役割があった

たくさんの人を同時に聞けたという

話をしながら こちらの人の意見

こちらの人との会話もできた

霊能者みたいですね。

 

 

阿山>ある程度 覚醒されてますよね

 

 

巫女>ものすごく眼力って

言うんですか 千里眼

目で見通していく力が

強かったみたいですね

霊視力もあったし霊聴力もあった

 

 

阿山>どこかで修行されたんですか? 生まれつきですか?

 

 

巫女>前世がご修行されていた

僧侶だったみたいですね。

その徳もあって生まれてきていて

奈良とかその辺の闇とか

光に変えていくために

大事な時期に生まれてきた

その能力を持っていたという事ですね

 

 

阿山>生まれながらにして持っていた?

 

 

聖徳太子>取り戻すためには行ったが

持っていたものでもあった。

世の人々のためになりたいということを祈った

それが宇宙とつながるポイント

 

 

阿山>どこで修行されましたか? 場所は?

 

 

聖徳太子>山の頂上と言うイメージがあります

頂上とか山の上のほうに登っていくこともそうだけども

座して祈ったりすることがあった。

 

 

巫女>ある時気付いたのは

山上とか聖なる場所じゃなくて

どこに行ってもメッセージを取りなさいと

街中を歩いてても念仏を唱えながら

歩いているイメージがある

 

どこでもどんな人と会っていても

神通力というか

あるものの訓練をしている感じがする

それがある程度できたと思ったら

場所を選ばずして

どこにいても能力開花が

できているという感じがします

 

あえて最初は山に行っても

結局そうじゃなくても街の中の

いろんな人に会ったり

娑婆というか 

自分の能力場所によって

日によって左右されないというのを

確認した上で行った感じがします。

 

 

阿山>秦河勝と小野妹子、聖徳太子は同一人物ですか?

 

 

巫女>秦河勝は工作員ぽい 

こっち行ってあっちへ行って

忍者みたいなイメージ

姿を見せない 

所在を掴まれたくないって感じ 

いろんな情報を流してたり 

所在を闇に葬りたいとか 

消したい感じ

 

いつも周囲を気にしている人に見える 

恐らくなんらかの形で

情報を持って移動したり 

命を狙われがちだった可能性

同じ人物とは思えない 

 

聖徳太子の名前を借りる事で

一目置いてもらう為に使っていたのかも?

同じエネルギーの人には見えない 

いつもビクビクしている

聖徳太子はドスンと光の柱を

おろしてるんですけども

小野妹子の方が可能性がある

太子が下ろした詩を小野妹子の

名前に変えて出しているとか

著作を差し上げたとその方の可能性がある

 

 

阿山>秦河勝はイエスの末裔との情報もありますが?

 

 

巫女>秦河勝は周りから攻められない様にとか

色々外交とかを手広くしていると

狙われてしまうということで

慎重に動いている人に感じる 

結構大きな事をしようとしていたか

聖徳太子は欲がない人です