B098    イエス・キリストからのメッセージ

 

 

 

 

母マリアは14才くらいのときに

あるペルシャ人の若者と恋愛していたそうです。そして身ごもった。それくらいの時に30代半ばのおじさんだったヨゼフとの結婚が決まりヨゼフはマリアが身篭っていると知ると地下の馬小屋へ入れ、そこでイエスが生まれた。

(現在この場所は聖地。沢山の信者さんが並ぶ)

その後ヨゼフとマリアの間には4人の男の子が生まれた。イエスだけペルシャ人の血が入っていたので顔がヨゼフとは似ても似つかない顔であったので、今でいうDVを受けたようです。

イエスは悩み、当時貧しい人たちが住んでいた集落へ行き、介護に近いお世話をしていたそうです。そこから不思議な力が身についたと聞いています。

 

 

 

 

 

【新しい構築システムについて】 

 

新しい時代がやってきています 

ご存知の通りベール剥ぎ 

多くのものを壊す

産みの苦しみがあるかもしれません

ノートルダムの屋根が崩れたことも含め

新しいものを壊し 

聖なる誕生を迎える時に来ています

 

あなた方の真の価値、貨幣に対するものや、

流通に関するもの、

そして概念が全て変わっていこうとしています。

この勢いは202226年と続いていくでしょう

そしてあなた方の経済のシステムが変わったときに

ほんとに変わらないものは人の心だけであり

人の持っている意識、

スピリチュアリティーの目覚めへと

いよいよ3次元の人々が目覚めていくでしょう

 

1番大切なものを

なくさないところへしまっておこうと

どこかということに気づいていくのです。

人のメンタリティーに対しての評価、

霊的成長に対しての啓蒙 

さらに活発化していくでしょう

そう言ったものを何かしらの

デモンストレーションとか何かしらの

パフォーマンスということで

笑っていられない方々も出てくるでしょう。

それほど大きく変わろうとしている時代に来ています 

 

私の名を呼べばイエスが降りてくるということを実感して

してみることができる人々が増えてくるでしょう 

そう私はあなた方一人一人の形をとる 

私はあなたがたの形をとる集合体であり、

私という名前は全ての14万4千人の中に存在する

あなた方の魂のパーツであり

私一人のイエスと言う名前の存在ではないことに

気づいていらっしゃるでしょう

 

つまり私は多くの人々に揺さぶりをかける

魂の片割れであり その多くの人々が変わることにより

あなた方の生命活動やそして地球自体が産声をあげ

大いなる意識が脈々と立ち上がってことになるからです

ですから私の名を呼ぶものは14万4千人 

人類の集合意識レベルに語りかけれる

最低限の人数に意識が入り

あらゆるものを肯定し

あらゆるものを一新しようとする働きとなります

 

私は人類との仲介者として生まれましたが

人類の中にある

聖なる恵みとそしてあなた方の中における

エレキテルと言う名前 

そしてイニシアチブを持つ松果体の細胞に

意識を活性化させる その為に来ています

 

私の名前を3回呼ぶのであれば松果体が活性化され 

バイブレーションにより

多くの意識が目覚めていくでしょう

やがてそのようなバイブレーションを通し

認知的に衰えた人たちも

バイブレーションにより

脳が復活していくこともあるでしょう

そういった研究も成功していくでしょう、

 

つまり私が言いたかったことは再生と復活なのです

そしてそれは死をも超える 

新なる生へリバースしていくことにほかならないのです 

あなた方はそうして生きてきました

 

あなた方の魂はそれを知っています。

肉体は初めてだと思い 

恐れおののくかもしれませんが

魂の深いところの記憶を探っていけば

あなた方は何度も生まれ変わり

そして何度も星さえも生まれ変わってきたことに

気づいていけるでしょう 

 

人類の一番大切なものは

どこに隠されているのかご存知でしょうか?

 

あなたがたのハートであり脳であり 

あなた方の体の中にある経路の中、

それこそがあなた方が一番大切な守るべきものであり 

そう崩れゆくもの 現象の目に奪われないところに 

大切なところ トレジャー、宝物なんです

 

どうかその宝物は失われないという強い意志を

持ってください 現象が変わるでしょう

お金もなくなるかもしれない 

流通も経済も変わるかもしれない 

けれども決してなくならないものは

あなたの中にすでに入っています。

 

そう、私の名を3度と呼んでください 

そのバイブレーションにより発動していきます 

それらのものは多くの人々に伝播された時に

この地球は変わるでしょう  

それは全てを肯定するという意味です 

あなた方の生命であり 

あなたの生きている肉体そのものでもある 

 

父と子と聖霊と全てをつなぎ合わせる 

そのマントラを呼ぶことにより 

あなた方の全てのシステムを再開 

世界の全ての機能がダウンした後 

このシステムが起動していきます

そうそれが新しい構築システムです 

 

例え文明が滅んだとしても

このシステムは起動していきます

人の一番大切なところに隠されています 

人の細胞の中に隠されています。

 

 

 

 

【真言 イエース

イエース(3回) 意識を止めて 

下からあげる 震わせるように言霊により広がります。 

 

イエースという言霊により不動になっていく