B015 ”かぐや姫” はプレアデス星人だった?

 ”かぐや姫” はプレアデス星人だった?

(2022年10月7日談、10月8日公開)

 

 

 

 

”かぐや姫” でお馴染みの竹取物語

シヴュラさんの霊視によりますと

 

 

 

プレアデス星人で 

日本の情報調査の為に

6回も日本に来ているとか 

 

 

 

竹藪の中に置かれていて

竹の中にはいなかったそうです

プレアデス人が置いた

 

 

1回目が神武天皇の大和時代

16歳くらいの時 直接求婚されたとか

 

帰りは物語にあるように 

空からお迎えが来たそうです

円盤が迎えに来たので

当時の方は驚いたでしょうね

 

 

神武天皇は三輪山の麓の

饒速日命の娘と結婚されて

畝傍山の麓 今の橿原神宮の辺り 

大和朝廷が始まった

西暦241年の元旦 

今の建国記念日2月11日

この日から日本という国ができた、

始まった日です。

そうなんです。

プレアデスは日本の誕生に関わっている

 

 

2回目が飛鳥時代で壬申の乱があった 

天武天皇の時代(動物の肉を食べる事を禁止した)

実在の人物などの名前が歴史上残っています。

 

この2回はUFOが迎えに来たそうです。

よって当時の人々は空飛ぶ円盤(宇宙船)

UFOを目撃している

 

あとの4回は他の地域帰りはUFOではなく

目立たない様に帰ったとか

 

現在は月ではなくプレアデス星にいるそうです。

まさかと思っていましたが

このような真実もある様です。

 

 

※補足

皇紀2600年というのは

神武天皇よりも800年前 

別の方が王になった時を最初にしているが

一般には公開されていない 

私は系図を見たことあるが

一人一人が長い名前で

また読めない名前だった

 

 

※2024年の追加情報 

神武天皇の前に7つほど国が

群雄割拠していた様

始皇帝の指示で来た徐福

が5000名連れてきています。

それが物部氏になった?

またペルシャから出雲政権

 

 

 

     <”かぐや姫”との歓談>

 

 

 

シヴュラ>かぐや姫が出てくるのは

平安時代なのですが 

求婚してきた天皇は神武天皇と言われていますので

人間ではなかったみたいだから(長生きできる?)

認識されているより前からいたのかもしれませんね

 

 

 

阿山>歴史の伝記を読んでいたのですが 

壬申の乱。飛鳥時代に実在の人物の名前が

出ているそうなんです。 672年だから

神武天皇となると即位が西暦241年ぐらい 

これから430年くらい前の話 

かぐや姫に直接聞きたいので

宜しくお願いします。

 

 

 

かぐや姫>はい、よろしく

私は長い時間をかけて 

いろんな時代にポツポツと来ていました

神出鬼没ではありませんが

 

 

阿山>一回だけではないと

 

 

かぐや姫>そうです。

 

 

阿山>円盤(宇宙船)に乗って帰る事を

何回も繰り返したと言うことですか?

 

 

かぐや姫>そうです。

 

 

阿山>どうして?

 

 

かぐや姫>日本の警察ではないですが

関わりを持って影響を与えていた

 

 

阿山>今はどちらにいらっしゃるんですか?

 

 

かぐや姫>月ではなくてプレアデス星です。

 

 

阿山>日本の物語に出る為に

わざわざ来られていたのですか?

 

 

かぐや姫>物語に出る事が目的ではありませんでした。

その時代に影響力のある人達と接触をして情報収集というか

交流をしていたり その人達に影響与えていた 

 

 

阿山>では最初は奈良県広陵町に

来られたという事で良かったですか?

 

 

かぐや姫>そうです。その辺りの地域でした

 

 

阿山>神武天皇の時代と言うことですか?

 

 

かぐや姫>はい。そうです。

 

 

阿山>神武天皇から直接求婚されたんです?

 

 

かぐや姫>はい

 

 

阿山>神武天皇はかぐや姫にフラれて

伊須気依姫と結婚をされていると?

 

 

かぐや姫>はい

 

 

シヴュラ>かぐや姫は誰とも結婚してない

 

 

阿山>かぐや姫は今いくつですか?

 

 

かぐや姫>私は年齢はないです

 

 

阿山>奈良で育った時は何歳までいましたか?

 

 

かぐや姫>年齢的には16歳位までの姿で現れていた 

 

 

阿山>その後 何回か日本に来られたっていうのは

それ以外にもあったのですか?

 

 

かぐや姫>奈良の方に住んでいたけれど

繁栄している土地に連れていかれて

そこに住んでいる時もありました 

プレアデス星と地球を行ったり来たりしていました

 

 

阿山>1回目は奈良で 2回目は京都ですか?

 

 

かぐや姫>京都に出てきたと言うよりは 

奈良に出てきて 京都の方に

移住したりとかっていうのはありました。

 

 

シヴュラ>京都に生まれているわけではないみたいですね。

 

 

阿山>奈良と京都は何回くらい育ちましたか?

 

 

かぐや姫>時代はつながってはいないけど 

行ったり来たりで間が

かなり空いてたりします

 

 

シヴュラ>今聞いていると

6往復くらいしているみたいですね。

 

 

阿山>そんなに何回もね。

そうすると歴史に残ってる 

壬申の乱の時代にも来ていましたか?

 

 

かぐや姫>来ていました。

 

 

阿山>じゃあこの資料は正確だと言う事ですね。

帰りは また円盤が迎えにきたんですか?

 

 

シヴュラ>派手にみんなの前で円盤(宇宙船)で

帰ったっていうのは少ないみたいです。

 

 

かぐや姫>目立たないような形で帰ることもありました

 

 

阿山>みんなが見ている前で円盤で帰るのは何回?

 

 

かぐや姫>2回くらい、みんなが見てる前で帰ったのは

 

 

あいがとうございます。

 

 

 

 

 

余談

プレアデス星人はこのブログで

何回か紹介していますが

地球人類にかなり好意的に色々なものを

与えてくれていますね。

 

古くはクフ王のピラミッド、

タルタリア文明のフリーエネルギー

ニコラ・テスラによる交流電源

世界中のあちこちに遺跡が残っています

大変友好的な異星人と言えると思います。

 

2037年頃に このプレアデス星人が 

我々地球人類にファーストコンタクトしてくるのではと

私は勝手に予測していますが・・・

シビュラさんの霊視ではシリウス星人

一斉にテレビ画面に出てくるなんて事を予知しています

 

さてどうなるか?

未知との遭遇って映画がありましたが

あれは誰もいない谷間だったかな?

楽しみですね

地球文明が一気の向上

まさにアセンションですね。

 

 

 

 

参考HP ↓↓↓

 

 

 

 

奈良県広陵町にある ”かぐや姫” の巨大モニュメント

 

 

<かぐや姫が日本に来た時代と場所>

1回目 曽爾村 (神武天皇 大和時代)

2番目 広陵町 (天武天皇 飛鳥時代)

3回目 黒滝村と天川村境目辺り(平安時代)

4回目 香取神社の巫女 (室町時代)

5回目と6回目はロシアとスペイン