B118 源頼朝公は暗殺された!?《シヴュラ雑談会007》

102122101922

源頼朝公の死について

 

2022年10月19日談(21日公開)

 

 

 

 

阿山>源頼朝公は北条時政に殺害されました?

 

 

シヴュラ(巫女)>合ってるそうです。

 

 

阿山>どのような殺害方法で殺されましたか?

 

 

シヴュラ>何かいろいろ試されて やっと死んだみたいな感じですね。

 

 

阿山>歴史的に馬から落ちたと言うことになっていますが?

 

 

シヴュラ>何か毒を盛られている様に出てきます。

 

 

阿山>毒ですか、何の毒ですか?蛇とか草の根とか?

 

 

シヴュラ>毒草ではあるみたいですね。

 

 

阿山>草ですか? トリカブトですか?

 

 

シヴュラ>トリカブトの可能性が高いですね

 

 

阿山>じゃあ酒か何かに混ぜられたんですか?

 

 

シヴュラ>食べ物の中に入れられたみたいですね。

 

 

 

 

 

       <北条時政公>

 

※余談

なぜ北条時政が殺害したのか?については

北条義時公との歓談をご覧下さい。

 

頼朝公は晩年 怨霊をよく見たそうです。

多くの部下を謀反の疑いで一族もろとも殺害をした為

その恨みをかっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

参考動画 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

    ↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村