B011【故・大川隆法氏との歓談③】2023年3月5日

 

 

 

 

阿山>ライバルだったXxX会について

コメントがあれば?

 

 

故・大川隆法氏>

同じ穴のムジナではない。

格が違う。

我々には真理と八正道、

正しく見極めるものがある。

その辺の新興宗教とは違う。

そして信者の質も違う

喜んでお金を差し出した人達しか

私は奪っていない。

XxX会の人達は奪われたと

言っているが そんなんではない。

我々は正しく真理を見極めた

覚者の集団である。

 

 

 

巫女>確かに幸福の科学の

人達の方がまだちゃんと

真理を理解しようとしている

気持ちはあるから 

優しい人が多いからね

その辺が違うと言ってますね。

 

ただ奪われた人達が

私も私もって 

被害を近くの警察とかに届けて

一杯届が来てるからって

言うことで、

 

何らかの形で届が集まって

被害届っていうのが出てきた。

それを調べろと言われたみたいで 

幸福の科学に対する

被害届が出ていますと

 

 

 

阿山>誰かが調べたんですか?

 

 

巫女>警察。

警察も隠蔽とかあるが 

被害と言うことで 

出す様に言われてるから、

アメリカ軍とかから

言われているから出したところ、

こんなに溜まってきているって

言う事で捜査だなと 

そういう形になって入って、

 

最も捜査に入って

最終的に捕まえる

ところまではには

いくつか伏線で

調べを入れてるみたいですけどね。

 

 

 

大川さんの娘さん 後継候補とか?

 

 

 

 

阿山>昔から大川さんの声など聴いてると 

憑依、乗っ取られてしまった感じがしてね 

異星人は絡んでいますか?

 

 

巫女>大川さんは

ウンとは言わないで・・・

 

私にはわあーって

泣き出しているのが見えてて

 

天使達からは ”入っている” 頷いている

 

入っていたと思いますよ 

地底のドラコ・レプティリアン

じゃないですかね

 

 

 

阿山>ドラコですか・・・

 

 

巫女>ドラコ達って

ロイヤルとかそういう上の人達と

グレイの方、賢い側の意識が

入っていて誘導されたのかなと 

 

 

阿山>操作されたと・・・

 

 

巫女>本人にもプライドがあるから 

”私は違う”と言っていますけどね 

でもそういう感覚があったのか

って言う気がしますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山>お釈迦様は

この状況どう思われていますか?

 

 

 

お釈迦様>哀れじゃのう。

人というものは、一旦落ちて 

どこまで這い上がれるかが

勝負なんだが

あまりにも沢山の人達に

影響を及ぼし過ぎてしまった。

 

 

それが故に、

その彼らの1人ずつが

立ち上がらなければ、

彼はもう立ち上がる術を

なくしたような場所へ行ってしまう。

 

つまり自分がしたことが

全て返ってくるようになってしまっている。

それが故に、彼の闇はまだ深い

 

それは真理を説いた

功績も確かにあるが、

その影で何をしていたか

っていう所の中で、

彼自身にも光が当たったときに

暴かれたものが今、

現状として出てきている 

光と闇を併せ持つ人間だったなあ

 

 

阿山>あなたの分霊では無いんですか?

 

 

お釈迦様>そうとも言われたが、

分霊と言うものは 

あらゆるすべての人達に

当てはまるものである。

仏と言うものはいくつも

分化しているので、

確かにそのうちの1人かもしれんのう

哀れじゃのう

 

 

巫女>分霊ではあるが 

みんなそうだよって言う意味合い

お釈迦様はこういう形で手を合わせて

真理を伝えると言う部分は 

この人はあったけれども、

それだけじゃない部分が

大きくなりすぎて 

出ちゃったんだな

 

 

阿山>お釈迦様は

異星人の影響だと思いますか?

サタンの影響だと思われますか?

今回こういう大川さんの結果は?

 

 

お釈迦様>魂の闇に

取り付いた者たち それは確かに

あなたの言うように

サタンと言うものかもしれないけれども、

そのサタンを誰が操っているっかと言えば、

闇の異星人と言うことも同根、

哀れむように一緒なのだ。

 

彼らはサタンと呼ばれる存在でもあり

そして現実を生きる生物でもある。

それらを追い払う

地球自身が上昇したときに、

彼の露払い、命が払われたのも 

もっともであろう。

 

つまりその魔が払われるということが

現象的に起きている。

その代表的な者として 

現れる側になったのかなと言う気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山>幸福の科学はどうなると思われますか?

 

 

お釈迦様>信者の一人一人が洗脳から抜け

それぞれが何をしてきたかと 

 

真理が正しければ。

そこは主がいなくても残って行ける

真実に立ち返った事になる。

 

 

今まではコントロールされ、

そして傀儡のようになっていた。

それは依存を生み出し、

そして人々に恐怖を与えていた。

 

それ故、それらが解体していけば

真理に基づいた思いで

正しき行いをしていた者たちは

残っていくであろう。

 

そうではない者達は 

またそこで目覚め

一般に戻るであろう。

それは自由であり、

彼らの覚醒状態によって変わってくる。

 

トップがいなくなると

言う事は 解体になっていく

 

それぞれの真理をつなげている

人達はつながっていく 

いなくても、病気で亡くなったって

信じている人たちはいる

 

じゃあ誰がって言う話になったときに 

誰であっても 幸福の科学をやってきて

自分は幸せになったという人は残りますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山>今後の幸福の科学の会員について

メッセージがありましたら?

 

 

 

故・大川隆法氏>真理につながって 

私は正しく伝えたこともあったので、

何が正しいか しっかりと見極めてほしい。

私の無念を晴らしてほしい

 

 

 

 

 

 

 

右側は29歳年下の奥様 次期主宰?

 

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございます。

大川隆法氏のご冥福をお祈り致します

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

DROBE

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール