B010【故・大川隆法氏との歓談②】 23年3月4日

 

 

 

 

 

 

阿山>ミカエル天使はどう思われていますか?

 

 

ミカエル天使>彼らが

判断したのが正しいと思ってる

彼等とは周りの人達が

判断したことが正しいと思う

 

たくさんの宗教指導者として

厳しく見られている中で

いくつかの法案可決に

対して協力をしたとか

 

それから信者さんの

1人ずつの得ている収入を

根こそぎ取ってしまったりとか

 

いくつか本来やってはいけない

ことをしてきてしまった。

れが彼らの選択だと

思うかもしれないが、

ある意味 彼によって誘導され、

先導されたところがある。

 

それが宗教団体であるという

組織なのであるが、

トップということで

責任を取らされる羽目になった。

 

 

新しい時代には

不要な者という判断がなされた。

 

彼の中には確かに救わ

れたと思う人達もいるが、

そうでない者達の意見

そういった者達

反乱のような形で、

彼は通報、通告された。

 

れは彼にとって

非常に屈辱であった

 

 

 

 

 

 

 

巫女>多分、誰かによって告訴されていた

 

 

阿山>告訴されてた?

 

 

巫女>この前、

統一教会とかね ありましたよね 

あーいうところから浮上してきて

 

ここもあそこもと

言う形で出てきていて

本来ならばそういう

本人たちの自由意志

じゃないかと言っても 

 

いや、こんなふうに

取られたんだと一致団結して

そういう運動が起きたりして 

有罪という扱いにされた

 

 

阿山>ミカエル天使

それはアメリカのトランプさんの軍隊ですか?

 

 

ミカエル天使>軍隊はそこ そうですね

 

 

巫女>言ってきたのは日本の信者さん達

 

 

阿山>その信者さん達は

 誰に告訴したんですか?

 

 

ミカエル天使>政府の人間

それから政府と言っても

一致団結して結託しているかもしれない 

そういった被害というものを 

心ある人が聞いて 軍隊の方に入り 

そこに対してメスを入れていた

そこに一致した 

 

つまり怪しいと思って

嗅ぎつけていたところに

 

そういった統一教会がらみの

ところで宗教団体の人達が

揺るがされるようなことが起きて

そういう声が集まってきた

 

 

 

巫女>どこにって言うと、

私には政治家からそういった

軍隊とかヒアリングも

したのかなと言う気もする・・・

 

 

阿山>日本政府が?

 

 

巫女>日本政府は隠蔽しちゃってるから

あると言っても全部じゃないんですよ。

一部の人 ただ日本政府で捕まっている

人がいて 口を割っているのかな

 

 

阿山>天使はどう言われていますか?

 

 

巫女>見えている映像が入ってくる 

捕まっている人から口が割れたみたい

 

 

阿山>捕まってる人っていうのは?

 

 

巫女>政治家。

軍事裁判を掛けられている

政治家から同じように 

何か献金を受けたりとか 

 

名前ちょっとわからないですね。

ただ しどろもどろ中で 

こうだ ああだ

と言う形になってしまった

 

男性と言う感じです。

これが何か捕まっていて 

自分たちの身を守るために

複数人だと思いますよ

 

 

阿山>ということは、

アメリカ軍が大川さんを拉致して

暗殺したということ?

 

 

ミカエル天使>正当な裁判、

暗殺と言う言い方はちょっと違う

 

 

阿山>どこであったんですか?

 

 

巫女>横須賀とか 

捕まって別のところへ

行っている グアムとか

 

 

阿山>グアムへ?

ヘリコプター?

何かで連れていかれた?

 

 

巫女>船とかヘリコプターかな 

この人は 空を飛んでいるイメージがある

連れていかれて、そこで停泊している船。 

大物なのでということで

 

 

阿山>一人だけですか?

側近の人はいなかった?

 

 

巫女>数人いたと思います。

それに何人も乗れないから 

沢山乗ると反逆されたとき危険だから 

 

 

阿山>何人連れて行った?

 

 

巫女>2、3人はいる 

もっと探っていけば

いるかもしれないけど?

横須賀からグアム

何か数時間飛んでるイメージがある 

 

 

阿山>>軍事裁判で即時処刑

安楽死させられたってことですね?

 

 

巫女>自白して伝えたら

薬って言われてるから

 

おそらく最後は心臓が止まったっ

ていうことは薬かな?

話はしているみたいで

刑を軽くすると言われたのかな

 

 

阿山>DSに対抗してる人達が

やったってことですね?

 

 

巫女>そうですね。

国をおかしくしていると言う

意味で国家反逆罪という扱い

にされたかなと思います。

 

選挙の部分も加担して

お金を出したりしてる

みたいなんですよね。

この人も動かしているの

かなという感じですね。

あれだけの力があるから

 

 


 

 

 

 

 

 

阿山>あなたの周りにサタンはいませんか?

 

 

故・大川隆法氏>そんな者はいない

 

 

巫女>でもまあ正直言って

それに近い魔は入っていましたよね

 

 

阿山>入ってますよね?

 

 

巫女>入ってます

 

 

阿山>もう一体になってるって

言う話でしたから・・・

 

 

巫女>そうですね。だいぶ前から入っちゃって

ちょっとね。最初は違う人だったと思うんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山>長男さんにメッセージがありましたら?

 

 

 

故・大川隆法氏>何も言う事は無い。

あいつは勝手に生きるがいい

俺とは違う者だと思ってる

魂が違う、棲み分けがある

自分のことは自分ですればいい

 

 

 

巫女>なんか反発されたみたいですね。

 

 

阿山>絶縁状態って聞いてたから

遺産相続についてメディアが騒いでいますが

どう思いますか?

 

 

 

故・大川隆法氏>俺の知ったこっちゃない

 

 

 

阿山>彼に遺産はあげるんですか? 

 

 

 

故・大川隆法氏>そこも今となっては

どうでもいいことだ。

分けていくいかないは自由だ

ただ本人が望まないかも? 

本人は望むものは 

望んでいこうと思ってるかもしれないが・・・

 

 

 

巫女>ただこの人の長男は

正義感が強いみたいで 

何かそれをもらっても 

みんな迷惑じゃないですか 

 

同じ人間になりたくないって言って

分けるとか、人に与えるとかって言うことをして 

正しさを強調しちゃうみたいだから 

もらっていくっていうことはないように

していく方に見えるんですよね。

 

負けちゃうから

自分が貰うとは思っていない

土地とか入れたら何十億じゃないですか。

 

 

阿山>何百億でしょう

 

 

巫女>何か長期で借りたとか

っていう扱いにしてるみたい

もらったって言う扱いじゃいけないから、

 

例えば50年とかで借りているとか 

そうすると自分のものかどうか

計算もできないような

 

そんな風に教団にずっと

貸しているとかって言う扱いで、

その辺はうまくやってるみたい 

残念ですよね



 

 

 

 

 

③へ続く お釈迦様の登場へ

 


 

 

 

 

※余談

私も一応感性は人よりも敏感だと思っています

 大川さんの写真や声を見るだけでも

闇のエネルギーを強く感じていました。

 

1991年の朝まで生テレビで

オウム真理教との討論会があった時

討論で敗北?して凄く悔しがっていた

 

あの後から別人になりましたね・・・

恐らくあの後に憑依されたと推測しています。

 

 

 

 

DROBE