B009【故・大川隆法氏との歓談①】23年3月5日

 

 

 

今回の大川隆法氏逝去のニュースについて

何かおかしい?と違和感を感じたので

早速、巫女さんにアクセス依頼

 

 

 

 

巫女>最後の時に見えた光景が

人に捕まっているんですよね。

 

 

阿山>え?やっぱり暗殺ですか?

 

 

巫女>暗殺っていうか

軍事裁判みたいな感じで 

軍みたいな人たちが何人か来て

連れていかれたっていうか

逮捕みたいな感じ 

なぜ逮捕なのかな?

 

 

阿山>例のトランプさんの軍隊?

 

 

巫女>そっち系かなと思いました。

何人かが入ってきて 

そこで連れて行かれたっていう感じ 

状況から見えてて 

 

 

阿山>本人は何て言っていますか?

話してくれますかね?

 

 

巫女>状況から見ると軍事裁判かな?と 

暗殺というよりも正しい裁判 

なぜかって言うと

国家反逆罪系みたいな感じですね。

 

 

阿山>何をしたんですか?

 

 

巫女>選挙違反とか

選挙に絡むような事とか

アメリカのお金とか・・・

頷いてる意識もいるから

そっち系かなぁと

本人が何かね 

 

 

故・大川隆法氏>私は関係ない 

 

 

巫女>無言を貫く様なこと言ってますね。

私は麻原氏と重なるところがあって 

もっと賢い人なんですけど・・・  

 

 

阿山>サタン、ルシファー、

闇のエネルギーが付いていましたからね?

 

 

巫女>私は関係ないって言ってるから

 

サタンを寄せ付けない

意味合いもあって

何か強く自分を持つと

言うところもあった

みたいなんですけど 

 

やってることが段々と

おかしくなってきているなぁって

いうのは感じていて 

 

身内からもかなり

批判を浴びている 

 

それはこの人の中にも

知らず知らずに罪悪感が

入ってきていて 

 

”でもやり切るしかない

演じきるしかない”

 

ピエロみたいな感じで 

ここまできたんだ 

もう戻れないっていう

ところまで来ていて 

本人から感じるんですね。

 

 

故・大川隆法氏>私は話してない

 

 

巫女>自分自身を否定していて

本人のプライドはあるのかなと

ガイドはいるかなと思うんですが

私ごとき(巫女さん)っていうか

本音を話す感じが映らない。

 

 

又聞きというか見てる感じです。

この人の中には 

私はやってないとか 

私はしてないって言う事で 

最後は閉じられたのかなあと。

 

 

どうしてもそこで本当に

軍事裁判に出してしまうとなると

沢山の信者さん達を傷つけてしまう事に

なるかもしれないということで、

おそらく何か最終的なところでは

 

亡くなるということで、

病気にして亡くなるということを通して 

話をしたのかなあと思います。

 

 

この方を見ると 結局 

何か独房みたいな狭い所の中で 

終えているというイメージがある 

心臓発作とかじゃないと思うんですよね。

 

 

阿山>本人にはつながらないですか?

 

 

巫女>本人は私の中では否定が入る 

トライしてみるんですけど・・・

 

 

 

故・大川隆法氏>

逆に何を話せばいいのか教えてくれ

私は沢山の人達を救ってきたんだ。

何が悪かったんだ? 

何を(自分に)しろと言うんだ! 

ならず者国家め!

 

 

 

巫女>何か怒っているんですよね・・・

 

 

阿山>ならず者国家ってアメリカのことですか?

 

 

巫女>いや?これはそうかもしれない 

日本、アメリカかな?

 

なにもかも全部に対して

怒ってるようなイメージがあって 

 

エルカンターレさんですよね?

あなたそういう偉い方と

つながっている方なんですよね?

 

 

故・大川隆法氏>ええい!やかましいわ!

 

 

巫女>別の意識が入ってきていて 

 

 

故・大川隆法氏>今そんなことを話していない!

 

 

巫女>怒ってるんですよね 

 

 

阿山>なぜ?怒ってるんですか?

 

 

巫女>不当な死って言ってますね。

自分が正しい 殺される事は無いと

思ってた感じですよ。

 

真っ当ならこんな怒るような

感じはしないんで、

 

これはおそらく何らかの形で

命を引き取らされたって感じがして

 

この人自身がそこまでやろうと

思ってないけど 

運営を維持していくのに 

秘書か何かに 

悪知恵を働かせるような人がいて、

その辺の人が 

この人がやったって言うみたいに 

ちょっと濡れ衣的な

ところがあるのかなって気がする。

 

 

でもその人は

いや、大川主宰が言ったから

っていうふうに言って

 それで終わりなんですけど。

 

 

大川さんにしてみると

はめられたとか

裏切られたとか言う

感覚があるみたいで

怒りがあるみたい

 

自分が信頼していた人達に

まるで裏切られたって言う

感覚が残っていて 

 

 

 

故・大川隆法氏>

私の不徳の致すところであるなら認めるが 

そうではない。私は指示していない

 

 

巫女>なんか麻原氏に

似てるような感じの

霊的な人が入ってくる様な 

そういう主導していないとか 

反省って言うよりも、

自分はしていないって言う

感覚の意識が強くて 

 

 

故・大川隆法氏>

畏れ多くも 私はこういうものだったんだ

 

 

巫女>ご自分の肯定感を出すために、

伝えないと自分のこのあまりの

境遇の低さという事に対しての

情けなさが自分で自分を

私はこういうものだったんだって

 

一生懸命にいらっしゃると

言う事は、彼にとってみると

屈辱の死だったのかなあと

言う気がします。

 

 

 

 

②ミカエル天使登場へ つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

巫女さんって

低級霊や悪霊にアクセスすると 

香水の様なものを舐めたりする

今回は顕著でした。

何度も使っていた