横浜市港南区芹が谷のバイオリン教室

亜佐バイオリン教室です



3歳からバイオリン始められますか?


まだまだ集中力の続かない幼児さん

30分のレッスンなんて大丈夫かな?


と、ご心配かと思いますが

最初はバイオリン持って10秒!

できたら拍手👏


あとは

歌ったり手遊びしたりして

音感やリズム感など

演奏の基礎を学びます


このソルフェージュの時間は

大きくなってから始めても

必須なので


頭で考える前に体得できる

幼児さんにぴったり♪


お子さんによっては

“場馴れするのに時間がかかるので”

と早めに始められるかたもいらっしゃいます


タイミング悪くご機嫌斜めな日があっても

大丈夫


そんなお顔も愛らしい飛び出すハート


習いたい

習わせたい

と思ったら


体験レッスンへお越し下さい



バイオリンが弾けて

桜豊かな感性

桜考える力

桜生きる力も身につけられる


亜佐バイオリン教室 

で一緒に楽しみましょう


3歳から随時入会受け付け中


レンタル楽器のご用意もございます

まずは体験レッスンにお越しください



教室の場所・お月謝などの詳細は

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちらから