横浜市港南区のバイオリン教室

亜佐バイオリン教室です✨



ピンク音符子どもが・私がバイオリンを弾けたら素敵だな

ピンク音符音楽のある人生を歩んでほしい

ピンク音符演奏を通して感性を豊かに

ピンク音符バイオリンを習うことで、考える力がつくといいな

ピンク音符学校の他に友達ができるかな

ピンク音符アンサンブルもできるから楽しそう

そんな方へ
始めたいと思ったときが 
はじめどき

習い事がはじめてでも
3歳でも大人でも
楽譜が読めなくても
保護者の方の経験がなくても
もちろん大丈夫!


星歌が好き 

星音楽が好き

星バイオリンに憧れる

星弾けるようになりたい

なら!


バイオリンが弾けて

桜豊かな感性

桜考える力

桜生きる力も身につけられる


亜佐バイオリン教室 

で一緒に楽しみましょう


3歳から随時入会受け付け中


レンタル楽器のご用意もございます

まずは体験レッスンにお越しください



教室の場所・お月謝などの詳細は

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちらから