大阪で夕食頂けず^^;
奈良行きの電車に乗る前に
口コミが良かった四季遊人というお店を予約しましたDASH!

大阪から奈良までは電車で50分地下鉄

JR奈良駅に着いて徒歩1分!!
着きました!



酒蔵風の建物





入口が低いのでかがんで入ります





半個室を予約席にしてくれてましたが
カウンターにしてもらい静かに楽しく呑みました照れ



ビールで乾杯🍻この日だけは解禁〜😆
だってスペシャルなビールだったんだもの^^
マスターズドリーム🍺
普段はクラシック派ですけどね😉





生ゆばのお造り




関西のおでん食べたかったので嬉しい〜😋





名前忘れてしまった、、なんとかイカの刺し盛





椎茸焼き




奈良漬けの細巻き




ネギ焼き




おでん追加爆笑ゆず風味の練り物ドキドキ





これもおでん追加!



またまたおでん追加!もち巾着



どれも美味しくて当たりでした❣️


東北のお酒や奈良の地酒など美味しくて
旦那さんもご満悦🥰

今回の旅で奈良が大好きになったので
来る度に通ってしまいそうです♡