今年もまたキノコのシーズンが🍄😆💕
残暑厳しく心配されましたが…
気温が下がって一気に出てきてくれました✨





ヤマドリ祭り🙌(ポルチーニ)
私のキノコライフではこんなのは初体験!と思ったら
キノコ博士も今までこれだけヤマドリが採れたのは
はるか昔〜とのこと(^^)




ラクヨウの美味しそうな幼菌🍄



キング!松茸もラブ





食べちゃいけないのもたくさん^^;



これは観賞用で持ち帰り爆笑





夢中でキノコ採ってて、ふと上を見上げて大自然に癒される🥰




ポルチーニがポンポンポン
これぞキノコって形☆可愛いラブラブ





帰宅後のチェック♡
大収穫アップ




松茸とクロカワ



クルミも拾い



昇り竜とオシロイシメジ



初めて採ったアシグロタケ
足が黒いからアシグロ
ダシをとるくらいの気持ちのキノコニコニコ
細かく刻んで食べれるは食べれる




今年初のキノコ狩りは大当たり✨
4時起きで頑張って良かった音譜
さて、後処理とお料理もしなくちゃね爆笑