無農薬野菜を買いに行ったら
丸いズッキーニを発見❣️

今夜は夏野菜のカレーとチヂミ💕
明日もカレー😆


可愛いなぁ🥰
我が家で採れたミニトマト2種とししとうと♡





ピーマン、パプリカの赤と黄は
今年初めて登場している虫にやられましたえーん
ししとうは無事だったけど


急成長中の
『坊ちゃんカボチャ』も狙われててガーン
いろいろ調べて対策しなくてはなりません!!





夏野菜のカレー作って
らっきょ3種の食べ比べ照れ

ズッキーニはルーが溶け込んで形がなくなったのであせる
彩り用に黄色と薄グリーンズッキーニを輪切りにして
スチーム5分かけて飾りにグッド!





ニラがあったからチヂミもラブラブ
頂きもののホタテもいれて音譜





ソーサリーで220℃


韓国料理屋に行ったら必ず注文するチヂミ

自分で作ったのは初だけど成功〜
美味しい爆笑