炙り茶屋さんで美味しい海鮮ものタコドキドキ
 
 
ファスティング前後の準備食・回復中でも
イカ・タコはOK爆笑

 
 
 
 
イカ焼き🦑
 
 
 
 
エビ揚げ
 
 
 
北海道のアスパララブラブ
 
 
 
守成の知り合いにもバッタリ会えました音譜
 
こちらはビル側の都合で3月いっぱいで閉店となりますえーん
 
 
 
外国から来たお友達をつれていくと
舟盛りに大喜び🎶
個性心理学、マンデービジネスネットワーク、
ランチ会など
いろんな会で利用させて頂き
常務には大変お世話になりましたm(_ _)m
 
GMA(Galaxy Movie Academy)で学んだ時には
動画も作成させて頂きましたダウン
 
懐かしい〜にひひ
この時の「いらっしゃいませ」を何回もやってくれた
スタッフさんにも最後にご挨拶できました(^^)
行くといつもお話してたので寂しいしょぼん
本当に想い出たくさんの炙り茶屋さんですラブラブ
次の展開に期待していますアップ