お盆休み前に“美フレンド”にかけこみました😄

まつエクきれいだと気分上がります💕✨

結婚式の前からだからもう2年半?

湯浅智子さんにやってもらっていて♡

アイリスト歴が長いので安心して

まかせられます^^

 

 

 

 

{40B52218-3693-4F6E-BC6F-DA76CF8AE7AE}
赤いカラーエクステを数本いれるのが

お気に入り☆

 

 

 

まつ毛エクステサロン美フレンド

FBページ

ホットペッパービューティ

 

 

 

 

 

 

 

{853366B4-8E95-4C03-96EE-AC31D4C325E0}

 

そして大好きな“蔵人”さんがすぐ近く!

帰りに美味しいコーヒー飲んで☕️

マスターとおしゃべりして(^^)

 

 

 

 

{E8CD765A-5B0F-44A8-BE4F-6568910D0B13}

旦那さんへのお土産にいいハチミツもゲットして😋

 

 

 

 

 

気になっていたスーパーで地物野菜を買って

久々に市電に乗って帰ろうと思って

停留所に行ったら

 

 

{D8766912-2038-4712-937E-54C3DCB27626}

電光掲示板!

停留所が進化してる❗️

 

 

 

 

 

{71EFF8BF-3B08-478F-A57E-6C519A9F0CE8}
今どの辺を電車が走っているかが
分かるようになりました



 

 

なんと

ちょうど新型車両“ポラリス”がきて🚋

 

 

 

{3095DF73-DCA0-4E3E-B51B-DE6CAC97B1F8}

初めて乗る事ができてラッキー🙌

 

 

母が「いつか一日券で市電に乗って

途中下車しながら一周してみたい❣️」

と言っていたので

「そんなのいつでも叶うでしょー」と言いながら

まだ叶ってないので近々乗せてあげよう^^