前回のつづきです・・

まーちゃんのお店『ミハス』でお腹いっぱいになった後は『登別グランドホテル』へ車

赤ちゃんが生まれるとなかなか友達だけで温泉に行くのは難しいので、美香はとっても楽しみにしていたみたいです温泉


息子ちゃんを預かってくれた美香のお母さんに感謝ニコニコ

私は、第一滝元館 は数回行っていますが、グランド は久々です。



黒ひょう朝子の個性心理学ブログ♪
乳白色で硫黄の臭いがして「温泉に来た~」って感じですラブラブ
やっぱり登別のお湯が好きだなって実感。


お風呂上りはまったり話したり、二人のリズムをみてあげたりして^^


美香は本当にリズムに上手くのってるな~って前から思っていて、家にいた方が良い時期にはちゃんと妊娠してたし。何かもってる!とはいつも感じてました。

なっすは夜生まれで音譜
夜の微妙な時間に生まれた方は、生まれた場所によっての時差計算が重要になってきます。
え~~~~、ずっと虎だと思っていたのに・・・もしや◯◯かも?
時差計算を宿題として持ち帰りました。
なっすのキラキラとして周りを惹きつける魅力は◯◯もあり得るかも?!
なっすは高校ではアイドルでしたからね!
当時、内田有紀に似てる!と噂になりました^^


個性心理学上、時間は結構重要です。
キャラの構成、レール、陰陽五行の適性分析の数値などが変わってくるんですよね。
一般の動物占いの本で◯◯だったのに、ソフトでちゃんと鑑定したら実は◯◯だったという事は時々あります^^;



黒ひょう朝子の個性心理学ブログ♪
な~んて話込んでいたら、あっという間に暗くなってきて、ふと外を見ると鬼の目がキラリ~ンキラキラ


登別温泉だからこその写真ですリボン

昔からの友達って一緒にいるだけでいいな~って改めて思った一日でしたドキドキ
お互いの都合を合わせてまたいつでも会いたいな(^ε^)チュッ


美香はまた4月にお仕事で来札するようです。



美香のオフィシャルブログ

『札幌コレクションのゲストモデルで出演

日程:4月28日(土)
時間:OPEN/13:00  START/15:00  CLOSE/22:00(予定)
会場:北海きたえーる (北海道立総合体育センター)
チケットは発売中になります。

私はもっちろん行きますよ~~~ダッシュ(走り出す様)