写真を遡ること5年。今の仕事に移ってからなかなか行けなくて、その年のGWに行って以来。

たむろするという言葉がピッタリだったソファーはなく、すっきりと、統一感のあるフロア。

印象的な大きな窓はそのままに、広く、スタイリッシュな(でも実は手作り!)ステージ。

気持ちよく聴けて、気持ちよく演奏できる音響はさすが。

青いライトは、写真で見るより明るく、むしろ温かい空間を演出。

青いライトが映えるシックなステージ🎵

 

ホストのSing-るさん

リスタート初回だから、お客さん私一人?と心配していたところへ

なんと! 若者がご来店!

「とみぃ」さん登場。

声も演奏もなんとボディも素敵でした〜いや、生ボディは見てません!話すだけで大胸筋が動くのが服の上からはっきりわかるびっくり

 

Nekoは、すっかりヨレヨレでしたけれど、暖かく見守っていただき

・・・なんとかしたいなぁと思いつつ、やっぱり日々ヨレヨレ汗

でも楽しく心地よい時間だったので良いのだ〜

 

次は7月19日。懲りずにまた行くからね〜