人並みに近づいてきました(笑) | 摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ 

人並みに近づいてきました(笑)

何が人並みになってきたかと言いますと・・・










以前から・・・


そう、自分が知っている範囲では15年以上前から、


血液検査の












「中性脂肪」の数値が












人の倍どころか・・・


10倍近い数値がありました!!










昨年12月に、ナオの主治医に話をしたところ・・・


「一度診てみますか~」となって・・・


血液検査をしたら














こんな結果に!!







摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ -110211c






したら・・・


病院に呼び出しをくらい、


それから通院になってしまい、薬を服用。








しか~し!!


今回の結果がこれ








摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ -110211d




中性脂肪が、人の?正常値MAXの倍以下に!








薬って・・・


効くものなんですね~


尿酸値も正常値に!!










これで安心して酒が呑める!ってか~(笑)