773.2017年5月28日 フェスタソーレ撮影会 2部 浜町公園 隅田川テラス 織田真実那さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

まみんごこと織田真実那さんのフェスタソーレ撮影会レポ第2弾。

 

 

 

今回は2部で撮影してきたお写真をご紹介します。

 

 

 

 

2部の衣装は、雑誌カートップの表紙を飾った時の衣装。

 

 

 

オフショルで綺麗な鎖骨が目立ちますね。

 

 

 

まみんごにピッタリの衣装だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺り、首都高の高架下の日陰で盛れていませんが、まみんごのあざといポージングが光りますね。

 

 

 

 

 

素敵女子揃いのスーパーGTのレースクイーンさんの中でも、飛び抜けてかわいいルックスと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベンチでは広角で撮ってみました。

 

 

 

 

 

やっぱり屋外で撮る時は、スカッと晴れた青空が良いですよね。

 

 

 

快晴でもつまらないので、このくらい雲が出ていてくれるのが丁度良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベンチの反対側にはスカイツリーが見えていたので、レフ板を無視して逆方向をパチリ。

 

 

 

 

こういう風景写真的な背景に人をはめるのが楽しいんですよね。

 

 

 

背景がゴチャついていて、絵にならない時はボカして誤魔化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで撮った写真も結構お気に入りです。

 

 


 

 

 

1枚目は、とにかくまみんごの顔が良い!

 

 

 

キメッキメのキメ顔ってやつですね。

 

 

 

それとは正反対の2枚目のフッ、と抜いたような表情も良い感じ。

 

 

 

ホント、どう撮っても絵になるまみんご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の撮影スポットは、緑多めの背景でした。

 

 



 

 

 

小さな花がちょっとしたアクセントになるので、ついつい使いたくなりますよね。

 

 

 

そして引いても寄っても良い感じのまみんご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でまみんごの撮影は終了です。

 

 

 

慣れていない、と言う割には完成度の高い表情とポージングで、撮っていてとても楽しかったです。

 

 

 

いわゆる有名撮影会モデルさん的な表情やポージングの作り方をマスター出来たら、きっとものすごいモデルさんになるんだろうな、という気がします。

 

 

 

今後の活躍がホントに楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまみんごは現在レースクイーン大賞 新人部門のファイナリストとして奮闘中!

 

 

 

気になった方は下記リンクをポチッてみてくださいませ。

 

 

 

レースクイーン大賞のページ

 

 


▼画像の取り扱いに関して▼

 本ブログに掲載した画像の肖像権はモデル及びモデルの所属事務所にあります。
 また、著作権及び所有権はモデル及びモデルの所属事務所に加え、撮影会主催者、
  撮影者に帰属します。
 本ブログにはモデル、及び撮影会主催者の許可を得て画像を掲載しておりますので、
 モデルご本人様、及び関係者様以外の無断転載は一切禁止とさせていただきます。

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ

 nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(REGIIIIINA!!)

 nikon Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D

 nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング