765.2017 D1GP 第2戦 お台場 レースクイーンさん一挙ご紹介! | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

だいぶ更新が溜まっていますが、今回はD1GP 第2戦 お台場で撮影してきたレースクイーンさんをご紹介いたします。

 

 

 

まずはZESTINOタイヤのレースクイーン、まみんごこと織田真実那さん。

 

 

 

 

 

 

初めてお目にかかったのですが、目鼻立ちがハッキリした美少女フェイスで個人的に好きなタイプです。

 

 

 

ですが見た目とは裏腹に、一人っ子だったギャルオンでは面白いキャラクターを披露。

 

 

 

今後注目してみたい存在です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工具屋さんTONEのレースクイーンとして参戦した村山久美さん。

 

 

 

 

 

 

スレンダーな素敵女子だったので撮らせてもらったのですが、よくよく聞いてみると昨年のパシフィックフェアリーズとのこと。

 

 

 

あれ?  フェアリーズは毎戦撮りに行っていたハズなのに、その時は気付かなかったとは。。。

 

 

 

もう少し周りを良く見ないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはEXEDY RACING GIRLSのありちゃんこと有村優花さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマもドライバーさんも変わって久し振りに決勝ラウンドに進出。

 

 

 

本来業務が忙しく、いつものお散歩ツアーとか撮影タイムはありませんでしたが、コースウォークでは沢山撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィックレーシングチームのドリフトドリーマー、有馬奈那さんのことも撮らせていただきました。

 

 

 

 

この時は噂の高速ポージングを魅せていただくことができました。

 

 

 

撮らせてもらってとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーヨータイヤドリフトギャルズのゆーゆこと日比ゆりさん。

 

 

 

 

もはやチームの顔と言っても良いくらい馴染んでいますね。

 

 

 

ベテランらしい貫録も出てきたような気がします。

 

 

 

ですが持ち前の明るくて自由なキャラクターは健在!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっつこと荒井つかささんはグッドイヤーエンジェル継続。

 

 

 

 

 

大人気のつっつですが、D1GPでは非常に近づきやすいのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはドリフト走行の画をペタペタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年コースと共に自由観戦エリアの場所が変わるお台場ですが、年々自由観戦エリアでの撮影が難しくなってきますね。

 

 

 

ですが、指定席に入ってしまうと上からの単調な画ばかりになってしまうので、そちらよりはマシだと思いますが。。。

 

 

 

<

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)
 nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(REGIIIIINA!!)

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング