738.2016年10月30日 ワンエイト撮影会 忍野さら さん 4部スタジオ バービールーム | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

前回に引き続き、おっしーこと忍野さらさんの10月のワンエイト撮影会について。

 

 

 

今回は4部のスタジオ バービールームで撮影した画をご紹介します。

 

 

 

正直、広いとは言えないスタジオで、カメラマンさんを詰め込んだら余地は殆ど無し、という状態だったので工夫は全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

おっしーの演技力頼みの、ただただアップな画ばかりで恐縮ですが、写真越しにも目力が伝わって来そうな迫力を感じ取っていただけるでしょうか。

 

 

 

丸一日カメラマンさんの相手をしてきて疲れていないワケがないと思うのですが、最後の最後まで手を抜かない姿勢には非常に好感が持てます。

 

 

 

ホント、いい仕事してますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でワンエイト撮影会での撮影は終了です。

 

 

 

まだおっしーを撮ったことが無いという方。  撮影会に出てくれている内に撮っておいた方が良いと思いますよ!

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

■カメラボディ
nikon D810(フルサイズ)
 


■使用レンズ
nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)

 

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング

 

 

 

▼画像の取り扱いに関して▼

 本ブログに掲載した画像の肖像権はモデル及びモデルの所属事務所にあります。
 また、著作権及び所有権はモデル及びモデルの所属事務所に加え、撮影会主催者、
  撮影者に帰属します。
 本ブログにはモデル、及び撮影会主催者の許可を得て画像を掲載しておりますので、
 モデルご本人様、及び関係者様以外の無断転載は一切禁止とさせていただきます。