693.ニコニコ超会議2016 HEIWAブース 戦国乙女 徳川イエヤス 結月 こころ さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

ニコニコ超会議2016撮影記。



今回はHEIWAブースの戦国乙女の徳川イエヤスに扮した結月こころさんをご紹介します。

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ



たまたま通りかかった時に撮影タイムを開催していたので撮らせていただくことに。



お会いするのは初めてでしたが、薄暗いブース裏の撮影場所でも、パッチリした目が特徴的ですごく目立つ存在でした。



ハッキリ言って好きなタイプです。
























武器(?)ナシで両手が自由な状態でもパチリ。

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ



このあたりで思ったのが、その撮影対応の良さ。



結構大きめにポーズや表情を変えて色々撮らせてもらえるので、同じ場所から撮っていても変化の多い画に。



コンパニオンさんやレースクイーンさんよりもコスプレイヤーさん寄りな印象を受けました。



撮っていて非常に楽しかったです。
























調子に乗って、コスプレイヤーさんにお願いするように座りのポーズもお願いしてみました。

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ

ニコニコ超会議 HEIWA イエヤス 結月こころ



こちらでも表情やポーズを変えて色々撮らせてもらうことが出来ました。



どれも絵になるので、まとめてどーんと掲載。



どの画もとても魅力的ですよね。








以上でこころさんの撮影は終了です。



家に帰ってから調べるまでは、コスプレイヤーさんだと思っていたのですが、S耐でレースクイーンさんもしているということを知りました。



もてぎでは発見出来ませんでしたが、富士では探しに行こうと思います!



ペタしてね




■カメラボディ
nikon D800E(フルサイズ)


■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D
nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)



【記事一覧】



人気ブログランキング